コミュニケーションの力で青森県の交通事故削減と運転マナーを向上させるプロジェクト

「第17回家族ふれあいウォークラリー大会」に参加しました!

2018年6月10日(日)に八戸市で開催された、よこまちストア様・八戸市レクリエーション協会様主催の「第17回 家族ふれあいウォークラリー大会」に青森スマートドライバーのブースを出展いたしました。

01

当ブース内では、注意配分検査におけるブロッキング現象をゲームで体験していただく、「数字早押しゲーム」を実施。延べ350人の参加者の方には、青森スマートドライバーのステッカーとリーフレットを配布させて頂きました。

02

03

「数字早押しゲーム」で当日の最高タイムを叩き出したのは「そーたくん」。25秒切りまであと一歩のところでした!

04

そのほか、様々なステージイベントも実施され、スマドラメンバーも会場を盛り上げるべく、積極的に参加させて頂きました。

05

当日は6月とは思えないような寒い一日でしたが、当ブース以外にも様々なイベントやゲーム等があり、ご来場のお客様も大いに楽しんで頂けたのではないでしょうか。

当日、ご来場頂いた皆様、そしてイベント参加のお声がけをして頂いたよこまちストア様、本当にありがとうございました!!

06